明日天気になーれ。

自己満足(笑)のブログ



  SA CTL

aaaaaa
今回の大会!!
まぁ俺は充分キルできたし満足。
楽しかった!!
久しぶりの緊張感!!

続きに最後に一言!!

続きを読む »


  unko

SAチーター祭りぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  大丈夫だ、問題ない。

あけおめ、ことよろ!
SA楽しい!!


ARAIMがやっとうまくいけるようになりましたっ♪
これからも頑張ります!!

今年の抱負
【SAはCWでマイナスキルしない リアルは部活はどうでもいいので性格よくするwww バンドは5曲以上弾けるようにする!】

今年お世話になったみなさんありがとうございました!!

来年はもっと迷惑かけますw

でわ!!良いお年を!!

  Sudden Attack 取扱説明書

※部屋を明るくして、
手を温めてからプレイして下さい。
画面から顔を離してください。

  新クラン♪

新クラン
某PALADIN君から半分奪い取ったような感じで手にした新クランです!!
メンバーも10人くらい集まってやっと楽しい感じになってきました。
メインで固定のひともっと集めないと!!
よければ遊びに来てください!!

 | HOME |  次のページ»

